SSブログ

アイリスオーヤマ(ENC-15K-B)をお得に購入♪

アイリスオーヤマのサーキュレーター(ENC-15K-B)を通販でお得に購入するならアマゾン♪送料無料で大変お得ですよ~

ENC-15K-B購入者の気になる口コミ [口コミ]

WS000003.JPG


この記事では、実際にENC-15K-Bを購入した方の
生の口コミをご紹介していきたいと思います。

---------

寝室で静モードで使用しています。
ほとんど音がしないため、冷房の空気を循環させるにはぴったりだと思います。

ただし、扇風機感覚で使おうとすると風量が物足りないかもしれません。
かといって風量を強くできますが、音が出てしまいます。

あくまでも、寝室では循環用と割り切って使うのが良いと思います。
作りもしっかりしているため、長持ちしそうです。

---------

寝室で使うには、静穏モードの方が音が気になりませんね。
参考になりました。

 ↓ ↓ ↓

アイリスオーヤマ 静音サーキュレーター(ENC-15K-B)をアマゾンで購入






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サーキュレーター(ENC-15K-B)は..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。